<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 脱力_| ̄|○ors | main | 紗南誕生日おめでとーwww >>


* - * - * -
デスノにはまったんですのw
デスノに・・・
↑の通り、
デスノにハマったんNO!   ←ですよ。風
最近、友だちの恵ちゃん(どんな人物かは、サイドバーのperson参照)にデスノのマンガを借りはじめたですセリザワさん
そしたら、予想以上に
ハマった!!!!
何!?あの月とLのカッコよさは!!!!
何!?あのリュークのおもしろさは!!!    えあ
完全にハマってしまった汗
そして、デスノ人気はDSまで・・・!!!
うちのおい森の村はスゴイことになってしまったのだー!!

村の名前:デスノ村   (Д)
村住人:ライト、エル、キラ、リューク

ライトとキラ同一人物だし(*´ω`*)
マリオ歩くマリオ歩くマリオ歩くマリオ歩く
早く次のが読みたいです。はい♪おんぷ♪
追記はバトンです!
卒業生に居た人バトン
★佐藤さん(くん)いますか?
 イエス! 
★鈴木さん(くん)いますか?
 イエス!
★田中さん(くん)いますか?
 ノー!
★伊藤さん(くん)いますか?
 イエス!
★渡辺さん(くん)いますか?
 イエス!
★加藤さん(くん)いますか?
 イエス!
★山本さん(くん)いますか?
 イエス!
★小林さん(くん)いますか?
 イエス!
★たろうくんいますか?
 ノー!
★ひろしくんいますか?
 ノー!
★あきらくんいますか?
 ノー!
★かずやくんいますか?
 ノー!
★しょうくんいますか?
 ノー!
★たくやくんいますか?
 ノー!
★はやとくんいますか?
 ノー!
★ゆうたくんいますか?
 イエス!
★はなこさんいますか?
 イエス!
★かずこさんいますか?
 ノー!
★さきさんいますか?
 イエス!
★あいさんいますか?
 ノー!
★あゆみさんいますか?
 イエス!
★なつみさんいますか?
 イエス!
★ひとみさんいますか?
 ノー!
★まみさんいますか?
 ノー!
★ゆうきさん(くん)いますか
 イエス!
★ひろみさん(くん)いますか?
 ノー!
★かずきさん(くん)いますか?
 ノー!
★ひかるさん(くん)いますか?
 ノー!
★じゅんさん(くん)いますか?
 ノー!

★次に回す5人
 めんどくさいから、バトンほしい人どぞ♪
* comments(15) * - * |デスノ|○゚∀゚○)b
* - * - * -
コメント
大丈夫b
ちぇりーがうへへーって言ってもきしょくない!
逆にかわいい(*´艸`*)
ウチにほめられたッて得ないよー
それだったらウチだってちぇりーにほめられたこと自慢だよー

デスノは面白いよね〜
ウチの友達でも読んでるコいるよ〜
アニメは深夜なんだよね〜
* リア * 2007/04/22 4:15 PM *
ょヵったら絡もうゥゥ ありがと+゜(pq'`◆#)

ぁぃゎですのーと、友達に借りて読んだ-。
映画ゎTVデミルつもり 藁
* ぁぃ * 2007/04/22 7:19 PM *
デスノかぁ。。。。
あたしはあんまり興味ないなぁ
階段とか超辛いしっ
バトンもらってぉっけぇ??
* 和奏 * 2007/04/22 7:32 PM *
 デスノか〜あたしはL派だ♪あんま見てないけどね…映画の後編見たい!!
 バトンありがとぉ♪バナー出来上がったよwwもし貼れたらヨロシック^−^貼れなかったらいいよ〜
* 優依 * 2007/04/22 7:58 PM *
デスノ、漫画は読んでませんが、映画は見ました。
面白いデスょねぇ!!!でも、漫画キラが死・・・・そこまで読んだかゎからなぃので、ゃめときます^^;
バトン貰います。
* パツエル * 2007/04/22 8:22 PM *
実はガンダムにもキラって出てくるよ
ライトと同じ茶色の髪色だし
最近友達にデスノート読ませたらはまりだしたよ。その友達
てかおい森ってしばらくやってないや
草ボーボーになっているんだろうな・・
漫画8巻しか持ってないや
何故かアニメは見る気しないんだよな・・

ちなみに多分バトン貰うよ・多分ね

ガンプラとかフィギュアは持ってないんだよね私は
そう!人物が気になるわけよ!!
カップルがね・・・

まあテストは早めにやっとくと楽だ・・
* 桜華 * 2007/04/22 8:41 PM *
あ━ゎL派だなぁ♪デスノ、漫画
で読んでたヵら、映画になってそく見た☆
あれゎはまるょねぇ☆
* あ━ * 2007/04/22 8:55 PM *
マックス パンチきたー(゚∀゚)
ゴリ(ら)なんてすぐくたばるよねえええwww←

あたーりまえ(`・ω・´)9
持ってなかった・・ね?何
てか、そんなにデスノハマったの!?
漫画もおもろいよねww
読んだことないけど←
でもでも!アニメ見てるからw
やっとニアたむとメロたむでてきたンよぉヽ(^o^)丿

恋ってか・・まだわかんないんだけどね・∀・)b
たぶん LOVE ぢゃなくて LIKE だよ(^ω^
* 紗南pω゚* * 2007/04/23 10:48 AM *
>パツエルchan
見たかぁ〜www    は
おもしろいよね!!!
ネタばらしは×だおー(ω)
まだだから♪
* cherry * 2007/04/23 4:28 PM *
私も、デス・ノート 、好きですよ。
ちょっと、ぐろかったり・・・?
頭、よすぎですよね。てか、演技上手い!!
だましあいですね。
すごいです。
私も、いまさらって時にはまったりするよ。
* 流架 * 2007/04/23 5:30 PM *
そうなんだよね〜
デスノは深夜なんだよね〜悲しい
修学旅行のときに
皆で見ようとしたけれどそこの部屋のTVつかなかったんだよね
他のところは平常だったのに
* リア * 2007/04/23 7:34 PM *
バトンきたきたっ☆
なんか、一般的な名前がぞろりっ!!
おもしろそぅww

脳トレ!少し若返ったょ↑↑
なっなんと!28歳☆(初の20歳代♪)

スカート丈とかタメ語わNGでしょ〜
挨拶も、ちゃんとしない子はNG!!!
cherryもちゃんと挨拶した方がいいよ!
大きい声で!はきはきとっ☆だぉ!
* * 2007/04/23 7:34 PM *
◆ ぶろぐへ来てくれたみんなへ ...!

今まで,こめんとしてくれて有難う! みんなのこと大好きっ★
あたしは愚痴ばっかりで...御免なさいね; ←
これからはFC2だけで頑張ってくからねw暇があったら着てねv 嫌
まじで有難うね-っっ! 4月25日をもって閉鎖しますv
それまでに訪問してくれると嬉しいw  ←

         ばいばい.+(´^ω^`)+. 
* 天空 * 2007/04/23 8:01 PM *
cherryちぁん☆次のリニュなんだヶど、どんな感じにするつもりなん??
もぉcherryちぁんのリニュが楽しみでさあ♪
デスノ、この前テレビでやってたょぉ☆
* あ━ * 2007/04/23 8:36 PM *
ダジャレ大好きの おっさんなんだw
面白そうじゃん!いいなーw
うちの先生 最近キレそうな感じ・・・←
入部届け 提出したよー!
来週から 本格的に始まる!
お互い 頑張ろうねー!

うんうん!
GJ(←略した)のモデルs みんな可愛い!
やっぱり ネットモデルsってみんな可愛いよね!
うちの 四天王はねー・・・←真似るな
蓮ちゃん 壱成ちゃん インギョンちゃん  菊ちゃん かな?

うちの学校のテニス部 きついよね・・・。
やっぱり 運動部って どこもきついよね;
* 柚依 * 2007/04/23 11:37 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。