<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 紗南誕生日おめでとーwww | main | 初練習★! >>


* - * - * -
いよいよ(*´艸`)


ついに明日、テニス部に入部します(*ゝз・)
でも、明日は練習ありませーん笑
だから、パソをたくさんできるのは、明日が最後になるかなぁー???
なんかさみしいです;
でも、できるだけ更新できるようにするのでよろしくね笑
あと、今日学校のお昼の放送で、YUIの『ROLLINGSTAR』と『CHE.R.RY』が流れてた!!
今、すっごくYUIのアルバムがほしいのよニヤリ
うちの大好きな「I remember you」も入ってるしね★!

あと、今バンビ〜ノ!を見てます!
でも松潤が嫌〜!!!!!!
今はまってるのは、[花嫁とパパ]あんど[セクシーボイスアンドロボ]かなぁ?
他のはイマイチかも。
あと、ブロコン参加者引き続き募集中です!
23で宣伝も考えているので、よければよろしくねww
* comments(18) * - * |学校|○゚∀゚○)b
* - * - * -
コメント
cherryわテニスかぁ!!
うちもねぇ、今度公園いってやるんだっ♪
公園にほとんどテニスコートあるからっw
さすが、テニス発祥の地!って感じだぁぁw

共同ブログ、短文でいいならうちがメモ感覚で
更新しようか?ってか、するね。
応援してくれた人にも悪いし。

ブロコン…
cherryの意見を聞かせて欲しいんだけど、
賞とかだけを先に発表して、プレートわ後からか、
プレートを作ってから、発表どっちが良いと思う?
* すも * 2007/04/26 12:32 AM *
⊂ニニニニ( ^ω^)ニ⊃ お知らせ

こんにちゎ(・∀・)
「青春さいだぁ」のぃちごです!
いきなりですが今日、改名しました!!
「ぃちご」と言う名前を使って柿をするのゎ、最後ですw
これからも、よろしくお願いします(≧▽≦)v
新しい名前は、ブログに書いてあります**

http://itigo-basuke.269g.net/

☆コピ文すみませんでした;

⊂ニニニニ( ^ω^)ニ⊃ぶーん
* ぃちご * 2007/04/26 4:32 PM *
おぉっ!!
いよいよ入部ですかー!
感想よろしくっ☆

脳年齢若返ったっちゃー↑↑↑
うれしぃょん☆
もっともっと頑張るからっ☆

挨拶わ、まぢで大事だからっ☆
大きい声であいさつしてみるべしだぉ!!!

ブロコン開催したんだぁ〜
参加するっちゃ↑↑
* * 2007/04/26 6:33 PM *
テニス部なんだ
ウチは吹奏楽部b
もう入部届けは出した〜

YUIはウチも大好き!!
アルバムほしいよね〜
「Rolling star」大好きゃゎ

ブロコン参加しちゃったよぉ 藁
うん!あとはちぇりーにまかしたっ
* リア * 2007/04/26 6:45 PM *
あきねやなくて、あかねだょ♪
バンビ〜ノ、話の内容ゎいいんゃヶど
松潤の顔が映るのがきもくて2o明音ゎ、YUIの
ドライビングトゥデイ
っていう曲が好き♪あとTOKYOも♪リメンバァもいいょね☆
ってヵ全部好きかも((ワラ
明音ゎこの前YUIのアルバム買ったょ☆テニス部頑張ってね!
* 明音 * 2007/04/26 7:29 PM *
次の誕生日かあ
相互続いてるといいねwwwwwww

いや!!いやいやいや!!
ゥチだって本命は松ケンの つ も り だよ・∀・)←

おもろいよねww
でも、最近おもろいかな??
ところどころおもしろいって感じでよね(^ω^
1話が一番おもろかったヽ(^o^)丿
* 紗南pω゚* * 2007/04/26 7:43 PM *
テニス部に入部したの??
私は吹奏楽だよー
てかまだ正式には入部してないけどね

デスノ、あれ最初のときのほうが面白かったからさ・・

コナンか・・少年漫画っていったら
ハヤテのごとくぐらいしか思いつかない・・

うちの班の男子の合言葉は
「バンビーノ」らしい
* 桜華 * 2007/04/26 8:03 PM *
ぁぃゎバスケだぁ〜w
テニス頑張ってね!日焼けしそうだね・・・ 汗

ぁぃょり、うちの家族がせこぃの。 わら
CDも買わないし!
まぁ、ぁぃゎそんな見たい!って映画なぃヵらね。
あっても見る暇なぃってゅ-ヵ。
* ぁぃ * 2007/04/26 8:38 PM *
 同じくテニス部の優依だよ♪月曜日に入部してず〜っと練習♪連休は練習試合とかあるみたいだけど、1年生は希望者だけ見学だから〜ちょっと色々あって行けないのが残念…
 今やってる練習は、素振り(フォア・バック50回ずつ)と、筋トレ(腕立て伏せ・腹筋・背筋・バービィー各25回ずつ)と馬跳び50回かな??あとは分かれて打ち合いしたりとか。チェリーはどんなことしてるの??
* 優依 * 2007/04/26 9:11 PM *
ゥチは、2で吹部に引き続き?デス。
部活、頑張ってねン♪♪

『セクシーボイスアンドロボ』は、むちゃおもろぃ!!!
ニコチャンかわぃぃ仔だし、コンビが超似合ってる。
ハマりました。

* パツエル * 2007/04/26 10:09 PM *
軌麺難う!とても嬉しいょ〜〜〜
皆いつも×2応援アリガトねw
ぶろ更新したぉ人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
* サキ * 2007/04/27 2:27 PM *
初めましてッ!このブログ、なんだか楽しそうですね☆ヒトもいっぱいいて!!!
そこで、友達になってくださ-い!!それと、私のつまんなーいブログのブックマークに入れてもいいですか?
お返事待ってます!!
* Pinky♪ * 2007/04/27 4:33 PM *
テニス部かーb
頑張ってね!

BCは、リヌしたら参加しますヽ(゚∀゚)ノ
* ぃちご * 2007/04/27 7:02 PM *
久しぶり!
テニス部にしたんだね(*´ェ`*)
ちゅみは一度チア部に仮入部したけど
やめた( ∀ )あわなかったみたいー;
なので、文化部にすることにした!
運動はだめなのです...(´・ェ・`)
* ちゅみ* * 2007/04/27 8:03 PM *
やぷ画が完成しましたので受け取り報告お願いします(b'v`)
* chiko * 2007/04/27 8:49 PM *
初めまして☆!とても可愛いブログだったのでコメしちゃいましたww
よかったら、友達になって腓気ぁ!(・∀・)
柚菜のブログにも遊びに来下さい。↓
http://yuzuna-ootuka.269g.net/
待ってます(≧▽≦)b
* 柚菜 * 2007/04/27 9:46 PM *
>パツエルchan
吹部かぁ!
うちの学校の吹部の部員数はスゴイよ〜
55人ゎ軽く超えてるかなぁ?

セクロボはおもしろいよね〜!!!!!
ニコchanカワユスvv
* cherry * 2007/04/27 10:40 PM *
----------------------------
こんにちは(^ω^)
Sky melodyの柚依です。

今回は OFFでの多忙のため
一時閉鎖をすることになりました。
本当に すみません;
詳しいことは 今日の記事に書いてあるので
もし よければ覗いてみてください。

それでは また会う日まで・・・。
----------------------------
* 柚依 * 2007/04/27 10:56 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。