<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< いよいよ(*´艸`) | main | ざぁぁぁ・・(つ皿`●)σ >>


* - * - * -
初練習★!
今日は初練習に行ってきたよ〜ヤッタv
最初の方は、ランニングとかストレッチとかボール拾いとかしかできないのかと思ってたら、意外とすぐにラケット持たせてくれたonpu03
最初の方は、上と下の玉突きで、そのあとはほとんどその場打ちだった!
その場打ちができないと、ボレーとかなんて持ってのほからしいんだよね音符
一応打てたけど、かなり下手だった・・・悲しス。
自主練はやっぱり大事だぁdocomoネコ2
でも、手ごたえを感じられた初日練習でした笑顔ちゃん1号
雨リニュ雨降り
するよ(^^*
あとはバナーができればOK!!!
楽しみにしててねbbb

じゃぁ、コレでおんぷ
* comments(5) * - * |学校|○゚∀゚○)b
* - * - * -
コメント
うちもテニス今日行ってきたぁww
おもしろかったぁ!でも まだあんまり出来ないわ;
ラリー、最高一回だしー;; やヴぁい・・・;
まぁ、最初のうちは何でも出来ないから練習するんだもんね!
よし、懲りずに明日も公園にレッツゴー♪ 笑

うン・・・
先に結果出しちゃおうかな?
RCとかもやらないとだし・・・
後からプレート作ろっ!
答えてくれてありがとうvv
* すも * 2007/04/28 4:37 AM *
雨リニュかぁ☆楽しみにしてる♪
アンケ答えてくれてありがとう♪移転、多いょねo
確かに(ワラ
でも、ヤプログゎかなり気に入ってるヵらしばらくゎ
ヤプログでやるつもりだお♪
* 明音 * 2007/04/28 8:32 AM *
そうなのさ(≧▽≦)v
梓になったのー♪♪
BCは、もう少しでリヌするので、そのときに参加するね!
* * 2007/04/28 7:12 PM *
あー
松ケン超えるとかありえねー(´゚∀゚)
誰だしー
出てこいしー
クソー!!!!←

1回目おもしろすぎて
2回目からあんまおもろくないし(殴
* 紗南pω゚* * 2007/04/28 7:27 PM *
 この連休はずっと部活だよ〜スッゴイ嬉しい!!先輩と頑張るわぁww
 リニュするんだぁ〜雨リニュ♪楽しみにしてるね^−^
 ランクリOKだよ!!みんなにちょっと相談ごともあるし……もし良かったらアドバイスちょうだ〜い☆
* 優依 * 2007/04/28 8:27 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。