<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 初練習★! | main | GW >>


* - * - * -
ざぁぁぁ・・(つ皿`●)σ
今日は雨降っただね(o´c_`o)
ったく・・・連休の初日だってのに・・・
嫌なはじまりです(-ω-`*)

それはそうと、今使ってるブログサーバー、JUGEMに新機能が追加されました!   今更
なんと、自分で絵文字を作れたり、他の人が作った絵文字を使ったりできるのです!(・∀・)スーンスーンススススーン♪     何
ちょっと著作権侵害にならないか心配ですが;
まぁ、なんとかしてくれるでしょっ♪    えあ
じゃぁ、今日はその中でも、うちが特に気に入ってる絵文字を載せたいと思います!
ハートキャラメルコーンもどき@ぴよたまセリザワさんきてい某うさぎきらきらkirakiraおんぷ♪OTLマリオ歩くあくる

あらためて、みんなすごいなぁ・・・と素直に感じる今日この頃・・・´∀`*)ノシ    誰
マリオとか特に最強だよね!!!
スゴすぎる(ゝc_0*)v
じゃぁ、明日は部活なのでコレでtennis
バイバイo(*0ω<*)o
* comments(14) * - * |日記|○゚∀゚○)b
* - * - * -
コメント
うちも空振り超多いww
でも、めげずに練習!!
とにかく、ラリーを続けたいな♪

うちわねぇ、画像を作る時間がないから・・・
画像をもらってきて作るww

ぢゃぁねっ!!
短くてゴメン;

今日更新するかもだから来てvv
* すも * 2007/04/29 5:36 AM *
えっ!?JUGEMに新機能がついたの??
知らなかったわ・・・

いいなーwこっちはうちら1年が正式に入部したら
30人はいくよ・・
3年生が16人で2年生が9人だってよ

えっとね、謝恩会のとき、女子VS男子でけいどろしてたら
男子が皆で合言葉を決めてた
それは「もじゃじゃ」だって
* 桜華 * 2007/04/29 8:02 AM *
確かに米の所おかしくなっちゃったんだ

だから直る方法が分からなくて、今困ってる状態^^:

ぽち
* サキ * 2007/04/29 11:44 AM *
絵文字超かわぃぃ〜↑↑
まぢ、マリォのとかいいからっ♪
ってか著作権にならなぃことを祈ろう☆

挨拶わいいことょん↑↑
たぶん先輩も気持ちいいと思う☆
まぢ挨拶されないと「「ムカッ」」ってくるからぁ…
注意ょん☆
でもcherryなら大丈夫そぅだねっ☆

ブロコン頑張るっ☆
まぢ賞とりたいからぁー!!!!!!
* * 2007/04/29 4:45 PM *
えー(・∀・ 何
バケモンは好きになえらんやろー  ←
どうせだったら
松ケンを超える=新☆松ケン
でしょーwwww氏ね

まぁ、うん。何
おもしろいのを一気に出し過ぎたと...←
* 紗南pω゚* * 2007/04/29 5:45 PM *
こんにちは!すもです。
久しぶりに更新しましたので、見に来てくださるとうれしいです!
コメは100%返すよ(*ゝω・)
でゎでゎ・・・。
http://sumomo1214.jugem.jp/
すもょり
コピ文(>人<) ごめん!!

絵文字、使ってみたぉヽ(*´з`*)ノ
* すも * 2007/04/29 6:17 PM *
うん(・∀・)
リヌしたら参加するねbb
* * 2007/04/29 8:04 PM *
なんヵえもじすごぃねぇ=3 Σ

ゃぱ、日焼け止めゎ必需ゃょね。
ぁぃゎ縫っても焼けましたが。 泣゜(゜ノA`゜)゜。
でも、上下ジャージのぉヵげで顔だヵだった♪
(顔が一番大事なんじゃないか・・・)

まぢ??
ぁぃにゎCD買うお金がなぃょ-UU
GWも友と遊ぶしね。
* ぁぃ * 2007/04/29 8:17 PM *
返コメ遅くなってスミマセン;;(´;ω;`)
絵文字が作れるなんてかなりスゴィ!!!!(感*
それと、よかったら柚菜σ(´∀`)のリンク張っちゃってください☆!
なので、ゥチもリンク張ってもいいですか??
ていうか、タメでもいいですか??
お願いしますーww(>人<)
あ・・・ココのブログいつ見ても可愛いし・・(萌*
なので、RCしちゃいました・・!!   藁
* 柚菜 * 2007/04/29 11:57 PM *
cherryもうちと同じ運命なんやね% ←
でもうちの方が大分視力悪いから大丈夫b  何が
ぱそ時間減ったのは大分ショック;
テストの順位上がればぱそ時間復活だってー ぇ
(無・∀・理) ←

やっぱ静かなのより、ほどよくうるさい方がうちは好きb
暗いクラスっていやじゃん??

バレー部が忙しいんだー!
学校によっていろいろ違うねー!
でもうちの学校で一番忙しいのは吹奏楽かな??

うちもYUI好き⌒$
「I remember you」 いいよね!
歌詞とか切なくって・・
サビの部分とか特に!!
ほかの曲も好きだけどねvv

絵文字作れるってスゴっっ!
* 琴葉 * 2007/04/30 1:06 PM *
そうそう!
ダンドリみたいな(^ω^)←
ぽんぽん持って踊るだけよん♪

レンジいいよ(*p'3`q)嫌いなのも
あるんだねー(p_・。)まあ好みだから仕方ないさ!誰

てかJUGEMの新機能いーなー♪
まいめろちゃんまいめろちゃん!!←

あ、ちゅみ極度のまいめろオタクだからね(^ω^)
* ちゅみ* * 2007/04/30 2:11 PM *
こんにちは(´∀`o)>゛

「おもいで」(http://yaplog.jp/ao_love/)管理人の美菜です。

今回、美菜主催のブロコンを開きました。

そこで、相互さんに参加していただきたいと思いまして・・・

よかったら参加してください!

http://yaplog.jp/syousetu_beya/

コピ文すみません(´・ω・`)
* 美菜 * 2007/04/30 3:09 PM *
新松ケンとかドコだろーねー(´・ω 待
なかなか出ないから1番は松ケンなんだろーねー(´・∀ 黙

かっこいいべーヽ(^o^)丿←死んで
てか、見たことないでしょ!!??笑
* 紗南pω゚* * 2007/04/30 5:27 PM *
今バンビ〜ノ主題歌の嵐の「wecanmakeit!」の
PV見てるんゃヶど、最初に松潤の顔が度アップで
うつるんょ!!まぢ吐き気してきたo
しかも目閉じてるし!!やヴぁ!
cherryちぁんの雨リニュ楽しみにしとるでえ☆
* 明音 * 2007/04/30 6:08 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。