<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< コロマロ | main | 亀さん更新; >>


* - * - * -
校外学習ヽ(●´з`)ノ
はろう(´ゝ∀・`)ノ
久々更新になってしまったエル
ごめんよー

話は変わって、今度学校で、5月22日に校外学習に行くことになりましたー!
茨城のなんとかの森ってところw
午前中は、そこでカレー作って、午後は自由行動だよbbb
牧場とか、乗馬とかがあるんだー!
そして、大すきなゲーセンもあるんだって!!!!
うれしい!っっっっっ!(ゝc_,・。)
おみやげ代があまったらプリ行くんだってー
でも、その確率は低いのね(=・ω・=)

午後は自由行動なんだけど、午前中はグループごとにカレー作るんだ**
そして、そのグループはなんとくじ引きっ!
メンバー、最高でした+++
なんか追記へ行きたくなった++

で、メンバーは、
たまちゃんとミヤビちゃんとまるでした*  (詳しくはPerson's参照
みんななかよし**
でも、1番なかよしな、みきティーとか恵chanとかとなれなかったのは残念;
でも、バス席隣だしね(*'U`*)
いいんだ♪
係はカレー係!
かまどとか炊飯じゃなくてよかったー***

超!楽しんできまする★!
(・e・)
ひよこまーく

↑何故に
* comments(51) * - * |学校|○゚∀゚○)b
* - * - * -
コメント
てすとととととととととととととと
* cherry * 2007/05/10 4:29 PM *
いいなー牧場とかッ
ゲーセンもぁるのかッ(σ^Д∩+.
ぅチもいきた−いp
* мsΑ * 2007/05/10 5:50 PM *
cherryちぁん☆ちぁんとコメできたょお☆
自由行動あるとかうらやまあ♪明音ゎ修学旅行で
5000円分の買い物していいんゃヶど、11月に修学旅行あるのね、
んでももう友達と「どこ行く??」って話とる((笑
なんヵ長崎でオススめの場所ってある??
* 明音 * 2007/05/10 6:47 PM *
5月22日ってね、僕中間テスト中!
私の分まで楽しんでいってくれ!
(てかそれって楽しんでいくもの??)

ヤプでもやったことあるよ
ずっと放置してて久しぶりにやってたらかなり重かった
だから夜とかめっちゃイラついて
記事がかけなかったときとかあったな・・

ハルヒはかなり人気らしいね
自分はハルヒよりガンダムが好きだったりするけど

パソコンが壊れたり、禁止されたら
必ず携帯でやるよ
* 桜華 * 2007/05/10 6:54 PM *
ゲーセン行けんの!?ぃぃなww
先生許可したのかぁ!!


cherry頭ぃぃっしょww
ブログの文章書くのうまぃし!読んでて楽しぃょ↑
妹もcherryに似て頭ぃぃでしょww
それに比べてぅちゎ馬鹿だょm


組体操がんばるわw
* 麻里亜 * 2007/05/10 8:06 PM *
確かに部活って疲れるょねーーーw

がんば!応援してるぜ^^

ぽち
* サキ * 2007/05/10 10:53 PM *
 校外学習かぁ〜あたしはそんなないと思うよ。まず宿泊研修この前行ったからだし、6月には中総体があるからねぇ……忙しいよっ*笑*
 でも、今は目の前の運動会を楽しむ!!色々嬉しい日々だからねww楽しんできてね♪ランクリOKどす^−^
* 優依 * 2007/05/12 5:44 PM *
そーなのか
うしみつ様いらなーい(´・з・)待
キモイ←禁句

え・だからー
ガセだって(・∀・
まぁ、本当になってくれたらうれしいンだけどねー(´・ω・
* 紗南pω゚* * 2007/05/12 7:09 PM *
やっほー
ねぇねぇ
質問なんだけどさ
ヤプ画てきなかんじのやつ・・・。
えっと一番上についてる画像・・?
あれってどうやって貼り付けた??
というかそもそもどうやってカスタマイズしたの!?
教えてー
* 莉亜 * 2007/05/12 8:57 PM *
見てみたよ━━ヾ(*・∀・*)ノ━━&#9835;&#9835;&#9835;
cherryちゃんらしいね(&#10047;&#3642;´∀`&#10047;&#3642;)ノ
なんか、スゴイブログだね!!
今度、うちの方にも来てね(≧∀≦)
じゃ、バイバイ
* cat22 * 2007/05/12 8:58 PM *
↑絵文字が変になってごめんね(/ω\)
* cat22 * 2007/05/12 9:00 PM *
牧場にゲーセンかァ
以外だなァ
ぅチも今日ゲーセンいったお^ω^
* мsΑ * 2007/05/12 10:49 PM *
もち、いいょ!喜んでーw

記事更新w

ぽーち
* サキ * 2007/05/13 12:10 AM *
ありがとう
いろいろとまた聞くかも知れない繊
頑張ってみるね!!

いいなぁー
ウチは自然体験てきなもので公園で飯ごう炊爨やるよ
焼きそばとかいろいろとつくるっぽそう(。・ω・。)
でもうち料理は無理だからなぁ(´ロ`;
* 莉亜 * 2007/05/13 9:01 AM *
そうだ!
ヤプ画てきなブロ画のサイズってどれくらい・・・?
・・見なきゃ。。
もしよかったら教えてください
* 莉亜 * 2007/05/13 9:07 AM *
うーん
きm(強制終了
でも、次の日に友達が書いたうしみつ様が
スティッチのヤツのぬいぐるみみたいで
可愛かった(^ω^)氏ね

ちぇりーは勉強しないの(・∀・?
てかさ、中学校のテストを
甘く見ちゃあかんよ←
いやまぢで!!
ゥチなんか甘くみすぎて
全然勉強しないでテストのぞんだから
本当は1年で1番簡単な1学期の中間テストなのに
1年で1番悪い点数だったからね(・∀・)←
* 紗南pω゚* * 2007/05/13 10:36 AM *
――――――――お知らせ――――――――
こんにちわー
Thanks!!-ありがとう-の紗南ですww
今回、紗南は移転するかもしれません(´・ω・`)
てか、強制的にしちゃうんですねこれが!!!←
知ってる方も多いと思いますが
ブロスト死にます←
サービス終了ということなので近々移転しますヽ(^o^)丿
移転先は決まってませんが決まったらお伝えにきますよw

で、紗南は改名しようか迷ってます(´∵)
名前は決まってますが改名.....したほうがいいと思いますか??
皆様の意見待っとりますヽ(^o^)丿

*長々とコピ文スイマセン;;
――――――――お知らせ――――――――
* 紗南pω゚* * 2007/05/13 11:26 AM *
☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆
 こんにちは!
 お久しぶりです☆
 『フルーツバスケット』の杏です♪♪
 このたびは、アンケートに答えてくれて
 ありがとうございました!
 ここで…お知らせです。
 このたびフルーツバスケットは、
 『閉鎖』いたします。
 (くわしくはブログで)
 こんな形に、なってしまってとてもみなさん
 には悪いと思ってます。
 ですが、また新たに進んで行きたいと
 思い、こういう風な結果になりました。
 また、どこかでお会いしたらぜひ声を
 かけてくださると嬉しいデス☆
 本当に、今までありがとうございました。
 いつまでも、ステキな日々を送れることを
 願います。ありがとうございました。

 フルーツバスケット 杏
 ☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆‐★‐☆
* * 2007/05/13 3:02 PM *
正座リニュかあ♪それいいね☆でも、明音ゎ
かに座だからかわいくならないかも((笑
明日ヵらまた←
学校ゃヶど頑張ろなあ⌒☆
* 明音 * 2007/05/13 6:46 PM *
何が一番カスタマイズしやすいかなぁ?
と思っていろいろ検索してたら
初めての人はflatがいいよ的なことが多かったから
それでやろうかなぁ〜と思ってる。

カスタマイズ方法はいまいちよくわかんないけど・・・。
背景は普通によくある背景でいいのかな?
* 莉亜 * 2007/05/13 7:16 PM *
6月か・・いいなー
でもその代わり難しいところだったりね・・
英語とか簡単なうちにやっとかないと

確か、ブロストがさ、閉鎖するらしいじゃん?
ヤプに変わる可能性が高いね
JUGEMが無理ならFC2だ

めぞん一刻録画したもんね
今度、ちぇりーの分まで見とくよ
* 桜華 * 2007/05/13 8:36 PM *
BBかぁww
まぁ、がんばれ!! 何を

ヤプ画軽くしてもらうよー(●´ω`●)ノ
よっしゃっっ

ばぐっちゃってごめんね。
ってか、うちのブログ重くない?
教えて><

テニスしたぃーー!!
でもcherryゎ軟式でしょ??
うちゎ硬式だから・・・違うネッ・・・。

検定頑張って受けてみれば?
英検5級とか、簡単すぎるよっ♪
取っといた方が絶対良いって。。
* すも * 2007/05/15 3:56 AM *
flatでカスタムすることにした(・∀・)
もしちぇりーのオススメあったらそれにしたいけど;
そのほうがね。
ちぇりーは何でカスタム中?
ウチちぇりーと同じのでいいや(ェ
* 莉亜 * 2007/05/15 2:21 PM *
--*SougoReset*--

こんにちわ(^ω^)
PinkyBarbieちゅみ*です
この度、相互りせっとすることに
なりました($。OД0`泣)+゚、

理由、、、
まったく絡んでいない人が
何人かいるのでスッキリさせたい。

上の通りです♭相互してるのに
絡まないと意味ないので;;
急ですがLink外してください★

もし絶対絡めるから相互続けたい!
と思ってくれる方がいましたら
Blogの方に一言お願いします♪

それでは、、
今まで相互ありがとうございました

--*SeeYouAgain*--
* ちゅみ* * 2007/05/15 6:11 PM *
ぃぃな!ゲーセン。。。
マネーゎOKでもぅちの学校なんてダメだよ!

ぅちゎ頭わるいんだって!!
まぢでさ・・・
優等生でぇ^す((え・・・
↑うそだょ↑
* 麻里亜 * 2007/05/15 7:25 PM *
ありがとww
で、さっそく聞いちゃっていい?
背景ってどうやってかえるの?
ウチって頭悪いからかすたまいずの講座みても
わかんないネン;
* 莉亜 * 2007/05/16 6:21 PM *
星座リニュゎじゅんちょう??
早く見てみた-い♪♪
明音今日ゎクラブ発表でなんとヵ成功で
立候補してる先生も2人いるみたい☆よかったあ☆
* 明音 * 2007/05/16 6:38 PM *
まあ、英語は最初はABCDだと思う・・
絶対値とか意味不明だよねーw
そのとき、私休んでたけど

ヤプじゃなくて、JUGEMにしようよ
でも、JUGEMはコメント確認認証があって
それほとんどの人が利用するにチェック入れちゃって
めんどくさいわ・・
* 桜華 * 2007/05/16 7:54 PM *
cherryーーーー!
久しぶり!
コメント出来なくてゴメンね!
これからも 絡み少なくなっちゃうけど
よろしくお願いします!

中学って 忙しいよね;
やっと 中間が終わったと思ったら
あと 1ヶ月ちょっとで もう期末があるらしい・・・orz
最悪だよね(´;ω;`)どんだけテストやらせれば
気が済むのか・・・←そういう問題じゃない

校外学習行くんだ!
うちも 18日に浅草に行くよ!
ゲーセン いいなー♪うちも行く!←やめろ
* 柚依 * 2007/05/16 8:49 PM *
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
こんにちわ。Sweet loveのすもです。
このたび、ブログを閉鎖することにしました。
すっごい自分勝手でごめんなさい。
詳しいことはブログに書いてあります。
コメだけではたまーに、本当にたまーに絡めると
思うので、コメ、最後に一回でもいいからコメをくれると嬉しいです!

Thank you and Good luck!
すも http://sumomo1214.jugem.jp/
●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●´∀`人´∀`●
* すも * 2007/05/17 2:22 AM *
背景の前にまずブロ画がはれない!!
ちぇりーのいうとおりに貼ったのにその画像アドレスしかでてこない;
ってかそれが表示されちゃう
どーしたらいい!?
* 莉亜 * 2007/05/17 4:40 PM *
 運動会間近だぁぁぁぁ(汗;;中間テスト終わったらどっぷりやるけど、そのほかにも平日にちょくちょく現れると思うから〜よろしく♪時々覗いてみて*笑*部活の合宿もあるんだね〜あたしはまだそういう話は聞いてないな。あるかもだけど。大体夏休みとかなのかな??
 校外学習近いねww楽しんできて!!
* 優依 * 2007/05/17 7:14 PM *
プリって普通許してくれなぃし。。。
ずるいよ^((え・・・

優等生か・・・ぅちの性格まぢヤバイもん!!
男だから((ぇ・・・

リニュこれからもゃって行きたいとぉもぃ(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
* 麻里亜 * 2007/05/17 8:32 PM *
テストさせてくださいな**
* cherry * 2007/05/17 9:57 PM *
てすとします
* cherry * 2007/05/17 9:59 PM *
いえいえ☆cherryちぁんのリニュゎ毎回かわいいヵらねえ♪
次回も楽しみにしとるょ☆
校外学習来週やね♪話いろいろ聞かせてくださいな-☆
明音ゎ来週の日曜、運動会本番だヵら頑張ってくるょ-♪
* 明音 * 2007/05/18 7:01 PM *
http://naru39.jugem.jp/admin/?mode=template_edit&tid=6だよ
最初からダウンロードしたから
何にもなってないはずだよ〜
壁紙は固定のほうがいいな〜
http://naru39.img.jugem.jp/20070518_34282.gif
または
http://naru39.img.jugem.jp/20070516_31344.gifにしようかなって。
ブロ画はhttp://www.yaplog.jp/cv/6547/img/-1051055/my_p.jpg
     
やってもらえたらやってもらっちゃいたいなぁーと・・・。
無理っすね;
* 莉亜 * 2007/05/18 8:04 PM *
汚久です-w
ごめんね米遅くなってU
理由ゎブログを! 笑
校外学習??
ぃぃなぁ-(Pq'v`◎)⌒
ぅらゃまw
てヵ、学校の学習でゲーセン行けるのまぢぅらゃましぃ・・!
* ぁぃ * 2007/05/18 10:04 PM *
前メールしてたょ(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
ぅちとcherryで!!
んでぅち馬鹿でさ・・・
メルアド忘れたのょ・・・
ごめんょ。
んでmaria1995@goo.jpに送って欲しぃんだ繊ΑΑ
夜露死苦(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

リニュこれから夏にかけてどん△靴討い(*´∇`)ノマ━━━━ス)´Д`*)b
* 麻里亜 * 2007/05/19 1:41 PM *
cherryゎほんとに気の合う仲間だったよ。
共同ブログは頑張って更新するつもり!!
だから、宣伝してちょーbbb え

うちはね、記事良く読んでくれたら分かると思うけど、
現地校行き始めたからめっちゃ忙しいの;
英検とかもちょっとダケ難しいしね。
漢検なんか、もう、むっっっちゃムズイのー;
勉強しなくちゃねー;;;;;

リンク消さないで居てくれるー?
めっちゃ嬉しいよ(ノ)ω(ヾ)
うちもやっぱりcherryが1番だぞ!!!!

じゃあ。元気でねー



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□

画像ルームとリアメモゎ続けます!!!
来てねー。
画像ルーム  http://yaplog.jp/yuca1214/
リアメモ    http://p-rank.biz/e/14b/i.cgi?n=sumo1214
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■■□■□■□■□■□■□■□

* すも * 2007/05/19 8:13 PM *
まった02!!今よ-く記事みてたらゲーセンがあるって
書いてあるぢぁありませんヵ!!((ぇ?
まぢいいなあ☆明音も行きたい☆明音ゎ今年6年ゃヵら
修学旅行があるんだけど、友達と好きなトコに外食行ってもいいらしい♪
cherryちぁん校外学習楽しんできてくださいな-☆
* 明音 * 2007/05/19 9:04 PM *
――――――――お知らせ――――――――
おはようございます こんにちわ こんばんわ
Thanks!!-ありがとう-の紗南ですwww
今回、移転完了いたしました!!!
拍手っ!!!←
ま、簡単なヤプだからー
そりゃあ早いさー  ←
http://yaplog.jp/max_robo-q-kii/←こちらから
――――――――お知らせ――――――――
* 紗南pω゚* * 2007/05/20 3:43 PM *
お久しぶりです。
うちは校外学習終わりました。
牧場とかいいなー♪
お土産、買えるんだ。
私たちはかえなかったよ↓↓
* 流架 * 2007/05/21 11:13 AM *
cherryちぁん校外学習明日ゃねえ♪
たくさん楽しんできてねえ☆
いい思い出作ってくださいな-♪
* 明音 * 2007/05/21 6:42 PM *
まだクッキー直ってなぃみたいだねー

もう直さないのー???

ぽち
* サキ * 2007/05/21 8:14 PM *
校外学習楽しめたんだね♪ゲーセンみつからんかったんゃ↓
でも、楽しい思い出作れたんだったらいいと思う☆
毎日コメするのゎあたりまえ☆ブロ友ゃもんねえ♪
校外学習の話、楽しみにしとるで-☆
* 明音 * 2007/05/23 6:44 PM *
メ^ル来た(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆
ぁ^豚(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
返事したょww
* 麻里亜 * 2007/05/23 7:39 PM *
いろいろありがとうww
なんとか背景は帰ることができました。
メール送っちゃうねww
* 莉亜 * 2007/05/23 9:01 PM *
ぃぃなぁ-w
ぁぃゎもぅ悲惨でさぁ-UUテスト。
残りの希望?ゎ明日の数学・・結果ゃぃヵに!?

ぁぃたちゎ体育祭9月なんだぁ-今ゎ文化祭で忙しい^;
* ぁぃ * 2007/05/23 10:53 PM *
おかえり〜♪
コメント(人´Å`)サンキュゥ☆彡

無事でよかったです(^^A

私の学校は体育祭まだまだです〜。
* 流架 * 2007/05/24 5:45 PM *
あれ?
ウチまえパスおしえなかったっけ?
まぁいいや今教えちゃね
テイルズってうつのだぁ!!
* 莉亜 * 2007/05/30 8:24 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。