<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 校外学習ヽ(●´з`)ノ | main | 結局・・・ >>


* - * - * -
亀さん更新;
こんにちはー
cherryですー 知ってる

更新ペースだらだらでごめんねー;;;
続けられないっぽかったらやめちゃおっかなぁ〜〜

校外学習、無事行ってきました♪
混んでたから、自由時間はおみやげかって終わりだったけどね;

カレー、めっちゃおいしくできたよん★!
1番おいしかったり・・・ 違

とにかく、思い出に残りました!
急いでるから短めに終わるね!
カスタマイズ、卒業します!

っていうのは、めんどくさい←
のと、時間がないからです!
雨リニュが最後だと思います;

次にパソコンいじるときに変えるつもりだよー
ブロコン開催者のみなさん、ごめんなさい;

これからもよろしくね!
* comments(30) * - * |日記|○゚∀゚○)b
* - * - * -
コメント
リニュこれで最後ヵもなんだあ↓
でも、色々リニュしてて、かわええのたくさんで
よかったょ-☆明音ゎ3日後の27日に小学校生活最後の運動会があるヶん頑張ってくる☆
* 明音 * 2007/05/24 6:54 PM *
ありがとうww
あとねー。
ブロ画がはれないんです。
どうやったらいいの↓
説明してもらったのにゴメンネ
http://www.yaplog.jp/cv/6547/img/-1051055/my_p.jpg
が一応ブロ画アドレスなんですが・・・・:
* 莉亜 * 2007/05/24 8:07 PM *
ぅん、まぁ、別にいいけど一々アドと名前書くのめんどいーw
* サキ * 2007/05/25 9:01 AM *
明音ゎいょ02あさって運動会や-!!
最後だヵら緊張するヶど楽しみ♪
cherryちぁんの更新、楽しみにしとるヶんねえ☆
ほぢぁまた遊びにくるょ-♪
* 明音 * 2007/05/25 6:24 PM *
教えてくれてありがとう!
でもそこがみつかんないの{blog_name}ってところ・・・・。
まえパス教えたよね?/
入ってやってもらっちゃダメ?
* 莉亜 * 2007/05/25 6:27 PM *
前のリヌより可愛いとか…(´゚Д゚)
さーいーあーくー 待
ま、今のも可愛くないってゆーんでしょ
どーせさどーせさー(´∵)←
* きい'A`*) * 2007/05/25 8:10 PM *
ブログ閉鎖したら怒るよームキィヽ(●`∧´)ノ怒

うん。コメント確認認証、するorしないで帰られるよ
チェリー(だっけ)のところは
するになってるけど・・
* 桜華 * 2007/05/26 12:52 PM *
あ、ごめん
しないになってる
* 桜華 * 2007/05/26 12:52 PM *
校外学習たのしかった!?
プリとった!?

ぁっwwメ^ル送ったょww
文通できなぃ!?
ってww
無理でもぃぃょww
でゎさw
* 麻里亜 * 2007/05/26 7:43 PM *
 名前決まったよww後で見に来てね♪もう変わってるけど*笑*校外学習良かったね!!お土産変えたとかすごいじゃん〜何を買ったのかなぁぁぁ??^−^
* 優依 * 2007/05/26 9:10 PM *
かえちゃったんだね→
ってことはもうカスタムしないってこと(゚Д゚;)
・・・・。
あとブロガはりつけおねがいします(。・ω・。)
* 莉亜 * 2007/05/27 3:58 PM *
ブログでちょっとトラブルがあったので消しました!!もし交流したいときはメールしてねww
アドレスは、nakko.cherishlove9@y6.dion.ne.jpだよ♪
* 優依 * 2007/05/27 6:06 PM *
やヴぁいくらいにお久しぶりv ←
てすと終わったので更新再開(・∀・)
っていっても亀亀更新のままなんだけどね。
中学は忙しいわー;
テスト終わってひといきしたらすぐテストだからね。
酷いっ

ぶろぐ続けるの大変みたいだね;
最終的にはcherryが決めることやけど、
うち的には続けてほしいな◆◇
でも無理はしないでねb
まいぺーすに更新お願いします%

カスタマイズ卒業したんだね!
でもいまのも可愛いvv
JUGEMはてんぷれも可愛いんだぁ⌒
うちも早く移転したいけど時間が・・!
結局また、
やぷでりにゅることになりました% ←

校外学習お疲れ様⌒◇◆
無事&たのしかったようでよかったねv
* 琴葉 * 2007/05/27 8:43 PM *
ブログ移転しました!
アドはhttp://yaplog.jp/love-mazi-0o0o/ですp

またいっぱい絡んでね−−(こぴぺすみませn
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
* nx * 2007/05/28 9:05 AM *
お久しぶりですww
校外学習かぁっ・・・・・
いいですねッ(ノ●´∀)ノ
わたしももうすぐ修学旅行!!!
* かっぱ * 2007/05/28 4:41 PM *
cherryちぁん☆このデザインゎリニュヵな??めっちぁかわええ☆
ゆっくり更新でもcherryちぁんの更新楽しみにしとるで-♪
* 明音 * 2007/05/28 7:18 PM *
久しぶりデス☆
杏です☆
なんとか移転し、一件落着したので
報告しにきました!
もしよければまた絡んで下さい☆
BBSに書き込みしてくれると
嬉しいデス☆でわ☆アドです♪
http://web1.basso.to/1503/happy30ymyk.love.html
* * 2007/05/28 8:28 PM *
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

お知らせがあるヶん、来てやぁぁ(・∀・)
* すも * 2007/05/30 3:58 AM *
そっか^^・・・
残念。。。
でもこれからも夜露死苦(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
* 麻里亜 * 2007/05/30 5:52 PM *
おかえり〜。
無事で何よりですぅ☆

思い出になってよかったね。
お疲れさまでした。
* るか * 2007/05/30 6:20 PM *
校外学習かぁ
和奏ゎ鎌倉に行って大仏みてくるよぉ
和奏も今更新とカ全然出来なくて
やめようか迷ってるんだ。。

それゎcherry次第だから。。
こちらこそこれからもよろしくね
* 和奏 * 2007/05/30 6:35 PM *
好きなのかあ(´・ω
ゥチ的にはビミョ(´゚ω゚)
ゥチもチェリーのリヌ好きよヽ(^o^)丿
コロンとマロン(?)も可愛いしwwww
* きい'A`*) * 2007/05/30 7:06 PM *
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そらいろのはね管理人のゆうです
このたび、ブロストさんが閉鎖し
てしまったので、ドリコムさんに
移転しました。
ブログ名
そらいろのくも
アドレス
http://ao217.blog.drecom.jp/
コピ文失礼しました。
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
* ゆう * 2007/05/31 8:34 PM *
+PURE HEART LIFE+からのお知らせ
更新しました。
早めですね。
今回の更新はいっきにバトンをやっちゃいました。
あんまり中身ないっす;
バトンぐらい(・∀・)
よかったらもらっていってください。

ps 柿仔よろしくお願いします。
  コピ文ゴメンナサイ

                by莉亜(。・ω・。)
* 莉亜 * 2007/06/01 7:36 PM *
-------------------------------------

こんにちは。
Sky melodyの柚依です。
この度 いろいろと考えて
【閉鎖】
という形を取らせて頂きました。
何もかも 自分勝手ですみません;

この半年間 本当に楽しかった。
みんなと別れるのは寂しいけど
私は OFFで頑張ります。

今まで 本当に ありがとうございました。
また どこかで会えるといいですね…。

-------------------------------------
* 柚依 * 2007/06/01 9:06 PM *
JUGEMパスは6918naruです。
間違ってたらゴメンナサイ。
は・・早めにやってもらいたいけれど・・
せかしちゃってごめんね
* 莉亜 * 2007/06/02 9:44 PM *
名前とバナアドが変わりました'д`
修正お願いします
名前 ⇒れぴ・
バナ31×31http://yaplog.jp/cv/love-mazi-0o0o/img/2/img20070602_p.png

よろしくお願いします
* れぴ・ * 2007/06/02 11:33 PM *
久しぶり!!!元気???

こっちは元気だょ。来てみたらリヌ

してるゃんけ^^

ぽち
* サキ * 2007/06/03 2:33 AM *

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
* パクーーーンチョ!!! * 2009/05/07 7:54 PM *

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://b4b0a1x.fedrick.net/
* 按摩さん * 2011/02/15 10:28 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。