<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 湯巡り万華鏡♪ | main | さぶいなぁ↓↓↓(pq) >>


* - * - * -
((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ
あぁ〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!
学校の他のクラスのゃっら、むかつく〜!!!!!!!!!!
・・・というのは、今日、学校の一部が壊れてた;
柱の色がはがれてて、骨組みが見えてた!
で、cherryのクラスは、5年の最後の方から、6年の中盤ぐらいまで、めちゃ荒れてて、cherryのクラスが疑われたの!!!
他のクラスとか、他の先生とか、保護者とかから、スゴイ評判悪いし↓↓↓
しかも、犯人、cherryのクラスじゃなかったし!
なんでもcherryのクラスのせいになってすっごいむかつきました(*`・з・)ムッ
続きはバ鼎世茵
一応、自分に回ってるか見てね!
すもからバ鼎任帖
『このバトンのルール 』
●回してくれた人ヵら貰った『指定』を【】の中に入れて答えるo
●また、回す時その人に『指定』するo
指定⇒『学校』

最近思う『学校』
★全国的に荒れてきた?
イジメ自殺とかも多発してるしね。。。

この『学校』には感動!!!
★新品ピカピカの学校w

好きな『学校』
★明るくて、華やかで、元気いっぱいの学校!

こんな『学校』は嫌だ!
★荒れてて、汚くて、古すぎる学校。

この世に『学校』がなかったら
★友達がいなかった!
 バカだった!

次にまわす5人(『指定』付きで)
華→食べ物
心愛→桃
杏→ブログ
ライチ☆→音楽
とも→世の中w

じゃぁ、Byebye♪
* comments(8) * trackbacks(0) * |学校|○゚∀゚○)b
* - * - * -
コメント
ぁりがとぅ!突破するの 早いかな〜w
次ゎ 20000Hit 目指します!((無理
ぁ〜 ぅちのクラスもそぅだょ。
何か 評判悪ぃ奴とかがいてね〜。
ぃつも 疑われる;;
* 柚依 * 2006/11/24 5:05 PM *
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

更新したんで、来て腓気♪

柿仔まってますw

http://itigo-5-2-.269g.net/

ぃちごょり+。(人´v'●)゜+゜

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆

※コピ文、失礼しましたぁ!
* * 2006/11/24 8:43 PM *
バトンゃったょ♪
結構面白かっただょ☆
またタノシィバ鼎泙錣靴討舛腓但
* な━ * 2006/11/24 9:18 PM *
ぁりがとぅ!
でも 昨日ゎ更新しなかったからねw
合わせて 44通だょ;誤解させたみたぃでゴメンね!
でも 調べたら1日だけだと 27通だぉw
* 柚依 * 2006/11/24 10:54 PM *
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆
バ鄭アアアリガ島▲▲▲ぁとで、ゃってみるね(o^-')b実は前もやったことあるけど、違うテーマだからゃるね☆笑
cherryのクラス疑うとかって、まぢムカツクねヾ(`Д´#)/
なんにもしてないのに(。・ε・。)
* とも * 2006/11/25 10:59 AM *
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
北海道ゎ、雪だぉ⌒
関東ゎ、雪ぁんま降らなくてぃぃ(σ*ゝω・)σネッ☆
* ぃちご * 2006/11/25 5:49 PM *
cherryの学校(っというかクラス?)荒れちゃってんだぁ!
まぢ疑うとかヒドイねっ!!(`д´#)
cherryたち全然悪くないのにね(・д・)
保護者はともかく教師が生徒疑っちゃダメでしょぉ!!
* ミカ * 2006/11/25 6:10 PM *
最近、全国的に荒れてるよねφ(´c_`。ヾ)。゚。*.°
ぅちゎ、イジメなんて絶対許せない!!派だょ〆(゚□゚*)
* ゚.+σ(*´∀`すもも)゚+.゚ * 2006/11/25 9:38 PM *
コメントする








preview?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

この記事のトラックバックURL
http://cherry-smile.jugem.jp/trackback/24
トラックバック