<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



* - * - * -
デスノにはまったんですのw
デスノに・・・
↑の通り、
デスノにハマったんNO!   ←ですよ。風
最近、友だちの恵ちゃん(どんな人物かは、サイドバーのperson参照)にデスノのマンガを借りはじめたですセリザワさん
そしたら、予想以上に
ハマった!!!!
何!?あの月とLのカッコよさは!!!!
何!?あのリュークのおもしろさは!!!    えあ
完全にハマってしまった汗
そして、デスノ人気はDSまで・・・!!!
うちのおい森の村はスゴイことになってしまったのだー!!

村の名前:デスノ村   (Д)
村住人:ライト、エル、キラ、リューク

ライトとキラ同一人物だし(*´ω`*)
マリオ歩くマリオ歩くマリオ歩くマリオ歩く
早く次のが読みたいです。はい♪おんぷ♪
追記はバトンです!
続きを読む >>
* comments(15) * - * |デスノ|○゚∀゚○)b
脱力_| ̄|○ors

何?ロゴが全部脱力系だって?
しょうがないじゃーんw疲れてるんだからw    Σ(-`Д´-;)
来週からテニス部入部するし★!
1年後は真っ黒だぁきらきら

そういえば、昨日プリ行ってきたonpu03
うちの友だちの子の顔が超おもしろかったwww
今度サイドバーに、personを追加するつもりですハート
楽しみにしててねbbb
じゃぁ、これからperson作ります!
バイバイ⌒***
* comments(18) * - * |日記|○゚∀゚○)b
身体測定('`★!

結果は・・・
身長=161.3cm
体重=40kg以下
・・・
背でかいよ(Д)
ヤバイですよね(〃ノωノ)
おかげで初めて背の順1番後ろになりました⌒***
うれしくないですなみだなみだなみだ
では、追記でお知らせ・・
続きを読む >>
* comments(12) * - * |日記|○゚∀゚○)b
行ってきた(o^□^o)


何か適当にプレート作ってみたvv
とにかく、これからは亀さん更新になると思うけど、よろしくお願いします!
ってコトです。
お付き合いください(。ノ・(エ)・。)ノ゛

それはそうと、今日は久々にディズニーネタですbbb
今日も、シーに行ってきましたε===(っ≧ω≦)っ
ほとんどのアトラクションが、1時間待たなかったΣ(ОД○*)
1番混んでたの、【インディジョーンズ】だし(≧∪≦)
やっぱり人気なんだなぁ⌒***

あと、
初のケータイ代請求書
が来た(゚Д゚ノ)ノ
でも、基本料超えてなかった^ω^
メール結構してたけど大丈夫だった(゚c_,゚ ○)
お小遣い減らなくてよかったっ★!

じゃぁ、今日はコレで!
ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ
* comments(17) * - * |日記|○゚∀゚○)b
仮入部★!
テニス楽しすぎ
仮入部してきたんですよー!!!
テニスとバレー。
バレーは、練習風景見させてもらって、普通に楽しそうだったんだけど、テニスは、実際にやってみた!!!
そしたら・・・・
楽しい(ω)

予想GUYですΣ( ´_ゝ`)   ←
素振りならできるようになった⌒***
やっぱり迷っちゃうなぁ〜bbb   え
月曜日には、バスケ部見てきたいと思います(゚c_,゚ ○)
楽しみっ!!!
じゃぁ、追記はお知らせです!!!
続きを読む >>
* comments(9) * - * |学校|○゚∀゚○)b
2日目bbb
(・∀・)
今日は中学2日目でしたー***
そして今日は初の
ジャージ着★!
この学校の服の何がいいって、ジャージがかっこよかなんですよー★!
FILAのすっごいカッコイイやつで、フツーに着ててもおかしくないの(◆'з`b)b
掃除の時間には強制的にジャージを着用っていう風になってるから、掃除の時間が楽しみになりそう∀♪+)
明日は部活の仮入部してくるつもりです!
希望はバレーかなぁ?
なにせ身長が160cm超えてるもんだから・・・    ←

じゃぁ、追記はバトンですbbb
続きを読む >>
* comments(4) * - * |学校|○゚∀゚○)b
入学式(σ^Д∩+.
入学式だった%'`⌒★!
ですbbb
クラスは、1-4だったよ★!
初の4組∞'3`⌒+゜
担任は、テニス部の顧問だった!
黒くて、おっさんで、はっきり言ってあんまりいやです!!
まぁ、がんばるしかないかーー    ←---
クラスは、めちゃめちゃフレンドリーで楽しいq^Д^p゛
男子にはうちの小学校の人1人もいないけど、女の子は知ってる人いっぱいbbb
すでに3人のコと友ラチになれた(*O艸v*☆)+゜*
明日から楽しみ〜!!!
でも、ただ1つありえないっ!って思ったのは・・・
校長の話長すぎ!!!
うちのハハまで居眠り疑惑あり・・・
ホントありえなかった〜!!!

で、その後、小学校の先生に入学報告をしに母校へ直行=3
いろいろ話をしたあと、学校の知ってる人がいるクラスを一巡りした後、うちに帰りましたbbb

続きを読む >>
* comments(12) * - * |学校|○゚∀゚○)b
バトンがいっぱい⌒***
こんぬづわ(ω)
今日はネタ切れなのとバトンが回ってきてるのでバトンばっかりです。
よろしくんbbb
続きを読む >>
* comments(5) * - * |バトン|○゚∀゚○)b
何気にw
2007年度初バーベキュー!★
に行ってきたのよーん('`★!
なんで2007年度をつけるのかって???
うちの近くに川があるから、そこの土手でしょっちゅうバーベキューやるのよ^^
で、1回目が今日ってわけ。(∩∀`*)キャッ  ←
久々に一輪車やったら、すぐに感覚取り戻して、バリバリ乗れたミ★(*・ω・)v
まだまだ若いのよ〜!!!!!!!!Σ(┘□゚└)

追記は、なんとなく23で作ってもらったバトン!!!

続きを読む >>
* comments(6) * - * |日記|○゚∀゚○)b
バナー完成!!!
バナー完成!!!!!
そしてこのバナー、初の自作です!!

画質悪いです;ゴメンネ!!!しかも静止・・・
簡単リンクも変えておきました!!!
ABOUTからいってね!
じゃぁ、バイバイbbb
* comments(8) * - * |ハッピぃ|○゚∀゚○)b
<< | 2/12PAGES | >>